世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

振替の日

良いお天気

 

今週月曜日の夕方からの大雪

 

急遽ご変更ご希望があれば10日(今日)に変更する旨を

生徒さんへご連絡

 

特に月曜日は未就学児生徒さんの18時以降レッスンが多い日

大雪の中の暗くなってからの雪道は心配😱

 

高学年以上の生徒さんは対面で来られるとご連絡あり

 

ということで

ご変更希望の生徒さんのレッスンを本日させていただきました。

 

今日は暖かく朝から気持ちの良いお天気

みんなニコニコ笑顔で来てくれました。

 

爽やかな朝のそよ風は気持ちが良いものですね

全員元気いっぱい楽しくレッスンをさせていただきました!😊

 

 

「あ、せんせいにわたすものがあるの。。。」

と後ろ向きにレッスンバッグをガサゴソ

 

「はい❣️」

と渡されたもの↓

 

このようなお手紙をもらうと

その生徒さんの一生懸命なお顔でていねいに字を書いている様子が目に浮かびます

それだけでうれしく幸せな気持ちになります❣️😭

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村