時間があれば出来るだけ
今日のW杯で日本がチュニジアに勝利‼️
全員が一丸となって立ち向かう姿は本当に感動しますね
次は26日、楽しみです😊
今日は久しぶりに母の面会へ行ってきました
普段からなるべく電話をするようにしていますが
気づけば、1週間近く電話してなく💦
1週間て本当に早いです😱
先週は予定があり週末は会いに行けず
今週は土曜日に行こうと思っていましたが
関東地域は大雨で行く気になれず
今日は午後からは晴れの予報
「無理して来なくていいよ!」と言ってくれる母ですが
内心はやっぱり期待していたり、かなと
ということで、今日は母の面会に行ってきました
W杯は帰りの車の中のラジオで知ったということです😉
最後までお読みいただきありがとうございます
🎶森ピアノ教室 ホームページ
🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ
ブログランキングに参加しています
励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

