世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ラフォルジュルネへ

おでかけ

 

今日は朝からワクワク!

ラフォルジュルネの会場、東京国際フォーラム

 

コンサートが始まる前に

外の広場で500円のスパークリングワインを飲み

さらにテンション上げて会場へ

 

なんと!今回小林愛実さんが

ショパンピアノ協奏曲第2番を演奏されることを知り

これは絶対聴きに行きたい!とすぐにチケットを購入しました

 

そしてそして

 

さすが❤️です。。。🥰

 

全身からの迫力ある演奏

煌びやかな音

 

非常に繊細なppp

音がとろけるのです

 

本当にうっとりと幸せな気持ちになりました

 

会場を後にしてもその余韻でふわふわと歩いておりました🥰

その後は久しぶりに銀ブラしてヤマハ銀座店へ

 

銀座はもう以前に戻りましたね☺️

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村