世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ついつい観てしまう

連休ですが

 

午前中お散歩しながらショッピングセンターへ

地下はすごい人❗️

 

あ、そうか!

今週バレンタインだものね!

 

チョコもいいけど、ワインに合う食材の方がいいかな😋

ということで、『スモーク生サラミ』と美味しそうなものを買って来ました。

 

ねぎとろのような味わいでバゲットによく合う〜❣️

食べ過ぎは塩分過多になるので残りは明日の楽しみに😊

 

午後から観始めたAmazonプライム

沈黙の艦隊』を続けて5時間

ワインと生サラミをいただきながら良い気分

 

今は老犬ワンコのお世話をしているので

連休でも旅行は行かず、お家でまったりと過ごしてます

 

プチ贅沢を楽しみに過ごします♪😊

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村