世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

おいしいもの

見つけました

 

変わったものないかな。。。

たまにカルディコーヒーを覗きに行きます。

 

先日行った時に見つけた2つ ↓↓↓

 

f:id:moripianolesson:20220212214653j:plain

 

まずは『しいたけスナック 俺しいたけ』

これがうまい!小さな乾燥しいたけが丸ごと入っていてちょうどいい塩分にカリッ、サクッというこの食感がたまらなく香り高く濃厚でビール🍺に合う〜!😆

 

それから『ふわっふわ削りチーズトリュフ味』

これは、フワフワに削られたチーズが口の中で溶けていきそのあとトリュフの香りが鼻から抜けて、こちらはワイン🍷ですね〜!😋

 

とりあえずビール🍺、それからゆっくりワイン🍷という

なんとも私のお家飲みに最高ですわぁ。

 

 

今日は午前中と夜にカーリングがありました。

もう夢中になって見ていました。

チーム仲間との声かけは本当に見習うところがありますね。

絶対に気分が落ち込むような言い方をしないのです。

それに常に前向きな笑顔がたまりませんね。🤗

とにかくピンチでも明るい!

さわやかな「ナイスー!👍」もいいですね。😊

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain