世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

実は楽しみ

届いたもの

 

連休に子供達が帰ってきます。

特に気張ることはないけれど、ちょこっと買い出しに。

 

実はうちの子供達は帰省中に必ず食べたがるものがあります。

それは夫が作る『カレーライス』

牛すじをコトコトと手の込んだことをして作ってくれるので

子供達にとっては我が家の味だそうです。

 

母の味は?と訊くと、うーん🤔という感じ!

子育て中は結構作ったんだけどぉ〜?

ま、いいか。。。

 

ということで、

寡黙の夫ですが、実は楽しみにしているのでしょう

今日しっかりビールが届きました❣️😘

 

4人家族なので、一人4種類ずつ飲めま〜す❗️🙌🍺

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村