世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

買い出し日

奮発するかぁ

 

今日は買い出し日

前もって準備していれば慌てないのかもしれないけれど、

子供が一人暮らしを始めてから初老夫婦の食事はというもの

質素そのもので、あまり手の込んだものは作らなくなりましたね。

バランスは考えないとですが。😅

でもビール🍺とワイン🍷はやめられないですぅ。😙

 

娘の年末の休みが明日からで今日は早めに仕事が終わるから

夕食はこっちで食べるというので午前中大急ぎで買い物に行ってきました。

お肉もちょっと奮発したりして。

 

そうそう大事なビールやワインも。

これだけあれば足りるかなぁ。。。

飲み過ぎないように気をつけないと、です。😘

 

娘との会話はやっぱり楽しいですねー。

旦那さんとはまたちょっと違う観点があり。。。

年末年始のんびりとどうでもいい話をして過ごしましょう。

これが一番です!🤗

 

11月末にアメリカへ研修へ行った息子は、向こうでの生活も慣れてきたようで

ドライブしたりして楽しい休日を過ごしているようです。

とにかく健康第一で!😊

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain