世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

年末

切り替わりすごいですね

 

日本海側の大雪がすごいですね。

大きな事故がないように。。。

穏やかな年末年始であることを願います。

 

街はもう新年に向けて賑やかになってきましたね。

以前に戻りつつあり嬉しいような、でもまだまだと不安を感じたり。。。

みんな同じ気持ちなのでしょうね。

今のタイミングで行かないとまたいつになるか

会いたい人に会ったり必要な物を買い求めて行動されているようです。

私もどこかそういう気持ちで行動しています。

目的のことだけ足早に。。。

 

それにしてもクリスマスからお正月への気持ちの切り替わりは毎年思うのですが

お見事!ですね。👏

私だけ取り残されているような気持ちになり、慌てて買い出しに行ったりします。

気をつけないと必要でない物も買ってしまうことになるので

そうならないように家でよーくチェックして動くようにしています。😙

 

明日は見て見ぬふりをしていた掃除をすることにします。

そして今年はお正月飾りはしないけど、レッスン室の飾りはお正月バージョンに

変えるようと思います。

 

今年は静かにお正月を迎えようと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain