世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

やっぱりギリギリ

性格かな

 

まずいまずいまずい。。。。😱

明日はオンラインセッションの日

先生が今回はお正月などで落ち着かない時期なので、いつもより長めに

課題作成期間を設けてくださいました。

 

なのに。。。

 

ギリギリになってしましました。😓

昨日一昨日とかなり焦りまくっていて、そんな状況では冷静さを忘れて

今まで学んだことなどどこかへ行ってしまい、ほとんどパニック状態。

学生時代の試験があったことをすっかり忘れていた前日のような気分です。

 

昨日も一昨日も夜まで考えても、まだまだと

気持ちを切り替えるために明日へ。。。

一昨日も。。。

そして今朝から考えて考えて

なんとか午後のレッスン前までに仕上げることができたかな。

ギリギリ。。。

でもそんな時フッと浮かんだりするのですよね。

 

明日、一緒に学んでいる生徒さん(みんなピアノの先生)たちの仕上がりを聴くことができる

権利を与えてもらった気持ちになります。

自分の仕上がりはさておき、ワクワク気分になってきました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain