世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

中高生の生徒さん

それでいい

 

中高生は本当に忙しく毎日を過ごしていますよね。

ピアノを辞めるという選択肢もあるけれど

続けて来てくれる

それだけで嬉しいです😊

 

練習してなくてもレッスンに

それでもOK🙆‍♀️❣️

 

だって、そういう時期を乗り越えれば

ピアノを長く続けていくことができるから。。。

 

毎週練習をきちんとして。。。

理想はそうですが、現実はそううまくはいかない

それはよく理解してる

 

小さな頃からいろんなお話をしてきたからこその間柄

長い目で応援しているから問題なし!

 

この時期こそそれでいい!

レッスンで一緒に練習すればいいんだから🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村