世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ハガキが届く

ちょっと動揺

 

ずーっとお世話になっている動物病院

ここ3年はワンコの病気で毎月通院して診ていただいています。

3年前にはもう危ない状況だったワンコを助けてくださった

本当に信頼している先生方です

 

今日のレッスンを終えてポストを開けてみると

届いた封書やハガキの中からその動物病院からのハガキがありました

 

そのハガキだけでは状況が分かりませんが

院長先生が退任されるということ

その動物病院が動物医療グループに入るということが書かれていました

 

ということは、先生方が変わられるということなのでしょうか。。。

詳細が分からず何かショック😨

 

3月で17歳になる愛犬ワンコ

本当に親身になって診てくださっている先生方が移動されたら

と思うと、とても寂しいです。。。

 

来週は月一回のワンコの検診で受診予定です

その時に伺ってみようと思います

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村