世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ワンコの体調

気になって眠れず

 

ここ数日、ワンコの様子がすぐれないな。。。

何か落ち着かない様子

 

昨晩は気になってウトウトしながら様子を見ていたので

しっかりと眠ることができなかったです。

そして、かかりつけの病院へ朝一で電話

 

うっかりしていまいしたが、今日は定休日でした!🥺

それを忘れていて電話をしたものだから

 

1時間後に休日担当の先生からわざわざお電話をいただきました。

毎月診ていただく先生で

うちのワンコの症状もよくお分かりくださっています。

 

 

症状をお伝えすると、診てくださるとのこと!

ありがたいです❗️😭

 

血便が何度も出たので、それを持っていき

触診、血液検査など

 

結構ふらふらしていて、下痢がひどいのですが

便からは悪い菌は無く、炎症反応も異常なし

その他気になる項目も異常なしでした。

 

ホッとしましたが、原因は分からず。。。

下痢止めと胃腸薬を処方してもらい様子を見ることに

5日後に再診で診ていただきます。

 

帰ってからは、皮下注射が効いたのか

症状はおちつき、ぐっすり寝ていました。

 

たまたま今週はレッスンがお休みの日が続きますので

目を離さず様子を見ることができるのでその辺はよかったです。

 

早く元気にな〜れ‼️

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村