世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

愛犬家です!

ワンコ検診日

 

今日は月一のワンコの病院受診日

通常の血液検査のほか、先月は血液検査秋のキャンペーン中ということで

普段はあまり検査しない甲状腺なども少しお安く検査できるということで

お願いしていました。

特別な異常がなければ、次の検診日に結果を教えてくださるとのことで

今日お聞きすることになっていました。

 

春のキャンペーン中の時の血液検査で甲状腺の数値が悪くなりつつある

ということで1つお薬を増やしたのです。

今回の結果、甲状腺の数値も今のお薬の量でうまくバランス取れているようで

他も特に問題がなくすみました。

 

心臓も悪いのですが、今日も心拍は落ち着いているとのこと

腎臓数値は横ばいですが、治ることはないのでこれは仕方ありません。

食欲にムラがあり体重が減ってしまっているのが気になるところですが

お散歩も元気に歩いているし、まずは今の状態維持できれば良し!ですね。🤗

フードを食べない日があるので、その時はリキッドを多めに飲ませることにします。

 

 

サプライズ❓

会計を待っている時院長先生から愛犬家として表彰されましたぁ❣️

 

 

うちのワンコ15才8ヶ月。

2年前はもうダメかと覚悟をしましたが、復活しました!

院長先生、他先生方がご丁寧に診て下さったお陰です!感謝!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村