世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

やっと晴れ

それでも各地では

 

先週は大雨が続き、昨日今日はやっと溜まりにたまった洗濯物が干せて

スッキリいたしました。

 

それでも各地で大雨警報、洪水警報で大変なところがあり。。。

梅雨明けしてからこんな天候ですからね。

早く全国各地落ち着きますように。

 

 

 

最近ワンコの食欲は、食べる日と食べない日が交互にきます。

わざとかなと思えるくらい均等に。

 

今日は食べない日らしい

15才4ヶ月のおばあちゃんだからもう食欲も気まぐれなのかもね。

 

あきらかに様子がおかしければ別だけど、そんな日もあるよね

そう思うようにしています。

 

明日はおそらく食べる日でしょう!😊

 

5才頃のうちのワンコ↓↓↓↓↓↓↓ かわいいね〜❣️💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村