世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ワンコ検診日

月一回のチェック

 

数日前にギックリ腰になりかかりまだ無理するとまずい状態

今日はワンコ検診日で朝イチで病院へ

雨が降ってきてしまい、ワンコをバッグに入れ傘を差し。。。

これがかなり腰に堪えてヨロヨロ歩き、やっとの思いで帰ってきました。

 

ワンコは最近食欲がないので、フードも残し気味

体重が先月より300g減ってしまいました。😥

でも今日はしっかり食べてくれたし、動きも悪くないと思うので

いいように思います。

目の輝きもよし!一喜一憂してもしかたなですからね。

 

さ、今週半ばからは9月

夏休みモードの生徒さんにも気合いを入れてもらわないとね!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村