世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

お誕生日

15才!!

 

今日はウチのワンコの15才のお誕生日です!㊗️🎉🎉🎉

おめでとう🎊

 

当のワンコはなんのこと?ですが

これは奇跡ですからね!

 

ブログで何度も書かせていただいておりますが、

2年前は本当に危ない状況でしたから、この日を迎えることができ

本当に嬉しいのです。

そして、毎月の通院での血液検査、獣医さんの診察で今のワンコの状態は

数値は高いものの安定している。🤗

 

できればあと2年!大事に大事にお世話したいと思っています。

私はワンコが可愛くてもあれだけ一緒に寝るのを嫌がっていたのに、

もう今ではべったり一緒に寝ております。。。

というか、寒いので布団の上に乗っかってきます。

気がつくと、ワンコは布団の真ん中を占領し私が遠慮気味に布団の端にちょこっと寝てい

る状態。。。

ま、これもいいか、とおおらかになりました。

 

1、2月はお散歩に出ても全く歩こうとしなかったけれど、最近は時々早足でも歩くように

なり、うれしい限りです。

 

今の悩みは、心臓が悪いので興奮させてはいけないということで

トリミングをお願いできないこと。

家でバリカンをたまにしますが、簡単そうで難しい。。。

素人のバリカンで毛は凸凹です。😅

最近は。。。ま、いっかなぁ〜。。。これもありです。😙

 

もう少し暖かくなったら、お風呂に入れて短〜くしよっと!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain