世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ワンコの話

皮下注射

 

今日、午前中にワンコの病院へ

腎臓数値の確認

 

水分補給に気をつけての10日間でしたが

結果はほんの少し数値が下がっていた程度

 

下がっていただけ良いと思うのか。。。

でもね、先生から皮下注射のご提案

 

前回の受診でもその予告はされていたので

覚悟はできていました。

それは普通の流れなのですが。。。

 

3年前に同じように腎臓数値が悪く

皮下注射をしていただいた夜

ワンコの様子がおかしく

目がうつろ、呼吸は荒く、口を開けてよだれダラダラ。。。

 

その状況、2度といやです。。。

 

どうやら、うちのワンコの場合

皮下注射の吸収が悪いようですね。

 

体調の変化を見ながら徐々に量を増やしていくことに

なりました。

 

今日は、今後のことも考えて

の少量を点滴

 

夜まで特に問題なし!でした。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村