世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ワンコの体調

食欲

 

16才7ヶ月のワンコ

13才の時に腎臓、心臓のダブルパンチで悪化

かなり危ない状況でしたが、なんとか体調を取り戻し

それからは毎月の通院が欠かせません。

 

ちょうど3年前の発表会直前の出来事で

発表会開催中も心配でなりませんでした。

 

最近、また腎臓数値が悪化してきて心配な毎日

食欲も落ちてきて。。。

 

また発表会が近づいてきているけど

なんとかまた体調が戻ってくれればいいな。。。

願うばかりです。

 

昨晩はワンコの様子をそばで見ながらウトウト

今日は眠い一日でした。

 

でも、ちょうど今日はレッスンお休みでしたので

午後からも少しゆっくりさせていただきました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村