世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

無事終了

リフォーム

 

天気にも恵まれ3日間のリフォームが無事終了しました。

予定通り行かないと皆さんの予定が変わりますものね。

ホッといたしました。

 

木、金とレッスンをお休みしました。

1ヶ月以上前に変更のお願いのご連絡

5月最後のレッスン時に6月レッスン日のお知らせをお渡ししましたので

皆さん間違えて来られた方はおられませんでした

と言いたいところでしたが、昨日お一人いらした生徒さんが。。。😔

 

その生徒さんにも1ヶ月前に変更のお知らせをしましたが、

5月最後のレッスンをお風邪でお休みされたので

6月レッスンのお知らせをお渡しできていなかったのです。。。💦

 

先週口頭でお休みの旨をお伝えしたと思っていましたが

もしかしてしっかりお伝えできていなかったのかもしれません。

 

今後は気をつけたいと思います。😌

 

とにかく今晩は

♪い〜い湯だな。。。🎶

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村