世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

年間カレンダー

これで行きます

 

一年の始まりのレッスンで生徒さんへお渡しする

年間レッスンカレンダー

今日やっと準備出来ました。

 

先のことは分かりませんが、一度決めたら極力変更をしたくありません。

発表会の日程による変更があることはお伝えしています。

こればかりは希望の日程を予約できるか分かりませんから。😊

 

日程を考える時に気を付けていることは

春休み、夏休み、冬休みにはなるべくレッスンを入れすぎないようにすること。

お休み中は皆さんお出掛けされたりすることが多くなると思うのでね。

 

 

さあ!この日程で今年も生徒さんたちと楽しくレッスンをしていきたいと思います。

基礎力、テクニック、表現力が身についていくと

もっともっとピアノを弾くことが楽しくなるので、是非コツコツと

練習していってほしいです。

 

そして、新しい出会いもたくさんあるといいな。🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村