世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

日時変更

今から予約❣️

 

年長さんからレッスンに通ってくれている生徒さん

大人しくこだわりもありそして意思が強い性格

お母様も初めてのレッスンの際におっしゃっていました。

 

決めたことはきちんとやってくれて

いつもレッスンはスムーズに行い

とにかくよく練習をしてきてくれるので、とても楽しくレッスン

それは今でも続いています。

 

その生徒さんは受験塾へ通われています。

それでも練習曲は5冊❗️

どの教本も分け隔てなくきちんと練習してくれているのでいつも感心しています。

 

小さな頃が嘘のようで、数年前からのレッスン

まずは楽しい会話の時間から始まりそれから練習曲を弾き始めます。

 

発表会では「ソロの曲より先生との連弾の方がめっちゃ楽しみ❣️」

と言ってくれるのです❣️泣ける〜😂

 

今日はその生徒さんから、かな〜り早めの来年2月からの時間変更希望がありました。

おそらく、塾の来年2月からのスケジュールが伝えられたのでしょう。

 

そのご希望時間から、ピアノは辞めないぞ‼️

というお気持ちが分かる曜日と時間、早く時間確保したい!

そんな気持ちが言わずとも分かりました。ウレシイネ😭

 

早速、こちらのスケジュールに書き込んでおきました❣️🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村