世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

こうなってるのね

見えない部分

 

現在お風呂のリフォーム中

今日は2日目

昨日の作業後にお風呂場を覗きに。。。

 

下はこうなっていたのね↓

 

先っぽが白いホースがお水

先っぽがオレンジ色のホースがお湯

透明っぽい2本のホースが給湯器からのホース

だったけかな。。。

 

上はこうなっていたのね↓

 

コードだらけで目がまわりそう

銀色の左から右に通っている太いダクトは隣にあるトイレの換気扇からのもの

右に垂れ下がっているダクトがお風呂の換気扇

 

 

2日目終了後はコーキング剤が固まるまで一晩かかるので中には入らないように

と言われているのでおあずけです。

 

今日の天気は急な雷雨があるとの予報

おまけに気温は30℃

 

朝から強い日差しで業者さんたち暑そう

午前中に天候が変わり雨時々雷雨を覚悟していましたが

雲行きがずれてずーっと晴れちょこっと曇り

 

業者さんたちがお昼をとられる時に冷たい麦茶をお渡ししました。

午後からも強い日差しと高温での作業

 

今日も本当にお疲れ様でした❗️

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村