世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

本気ですね

やりたいが1番!

 

高2男子くん

発表会は中2から参加されていません

レッスンは高校受験前後4ヶ月をお休みされただけで

続けて来てくれています。😊

嬉しいですね。

 

高校に入ってからは、学校生活の出来事やバイトのことなど

普通ならおばちゃんに話すのもめんどくさがる難しい年齢ですが

小さい頃から知っているおばちゃんには気軽に話してくれています。😅

 

だけど、ここ数年発表会には参加されていないので

おそらく今年も発表会は参加されないだろうな。。。

と、

でも一応ご参加有無をお聞きすると

 

参加します‼️

 

というお返事🙌

 

何と嬉しいこと‼️😂

 

でも高2男子くん、何か言いたそう。。。

「あの。。。今回は弾き語りをしたいんですよね〜。。。」

と恥ずかしそうに伝えてくれました。

 

えー‼️

いいよー、やりなよ‼️

 

ということで、

今、自ら考えてボイトレにも通って頑張っています。

夢中になれることが出来て、先生も嬉しいですよ❣️🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村