世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

買い忘れました

自分へのご褒美を

 

今日は2月14日、バレンタインデー。

毎年この日には自分へのご褒美として奮発するのでした〜!😱

 

先日の旅行のことで頭がいっぱいだったのか

私としたことがぁ。。。😩

 

ま、ちょこちょこと気になるチョコは買ったりしているので、ま、いっかー!

家族にも渡し忘れたことになりますが、気付いてなさそう?😅なので

今度美味しそうなものがあればいっしょにいただくことにいたします。。。😙

 

 

今日は久しぶりにいたずら生徒さんがおりましたよ。

季節ごとに変えている置き物、2月はこんな感じに置いていましたが、

 

このようになっていました!😃

 

なるほどね〜!

子供が思いつく発想はおもしろい❣️

かた〜い頭が柔らかくなります。

かわいいいたずら💕大歓迎❣️🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加います

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村