世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

2月と3月

節目

 

悩ましい時期です。

1月から4月までは落ち着かないです。

 

今年のレッスンスケジュールがようやく定まってきたかな。。。

と思っていましたが今年はまだのようです。

 

2月から落ち着くのは小学生

3月から落ち着くのは中学生

 

これからは中学生の生徒さんのご変更のご希望が多くなるでしょう。

うまく空き枠にお入りになれる生徒さんはこちらも本当にホッとするのですが

どうしても難しい生徒さんもいらっしゃるので

どうにかうまく調整できればと願うばかりです。😌

 

今週もご変更希望の生徒さんからご連絡があり

こちらの空き枠をお伝えすると、検討してみますとのお返事。

そのあとにお伝えしたお時間にお入りになれるとのご連絡をいただきました。

 

きっと調整してくださったのでしょうね。

ありがたいことです。

 

今日も4月からのご変更を希望される生徒さんがおられました。

こちらの空き枠をお伝えしましたが、1週間の予定を伺うと

本当に忙しそうです。

 

なんとかお勉強との両立ができるように

こちらもなるべく調整したいです。😌

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村