世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今日投函しました

年賀状

 

いつもぎりぎりになってしまいます。

元日に届けてくださる方には頭が下がります。

 

年の瀬の忙しい時期

計画的に年賀状作りをされておられなければ

難しいことと思います。

 

毎年投函するのが27日〜29日かな💦

今年は今日😱です。(本当にスミマセン。。。)

 

 

 

最近、年賀状じまいということばを聞くようになりました。

SNSを使われる方が多くなり

時代の流れなのかもしれませんね。。。

 

年賀状の購入枚数も一番多い頃に比べると

今は半分くらいになったかな。。。

 

でも、この作業を終えると

やっと今年を終える準備ができた気持ちになります。

もう、何十年もこの流れ。

 

あとは、毎年作っている簡単なおせちの準備を明日するだけ。😘

黒豆は忘れずに今晩もどしておかないとね。

 

 

 

ブログを書き始めて2年弱

どうでもいい日記のような内容ですが

それでもお読みくださる皆様がいらしてくださるので

何とか毎日続けることができています。

 

本当に本当に励みになっています。

どうもありがとうございました。

 

どうぞ皆さま

良いお年をお迎えくださいね。🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村