世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

集合します

帰省

 

今日は家族全員集合!

娘は時々帰ってきますが、息子は関西の会社

なので、年に2回かな。。。

 

でも彼らは帰省しても友達と会うのに忙しい

息子は早速帰省途中で友達と会うとのことで夜11:30頃の帰宅と連絡が

ま、それはそれで👌です!

その時間なら初老夫婦はもう床に付いておりますが。。。😅

自分で鍵開けて入ってくるでしょう。

久々の帰省ですがお出迎え無しね!😘

 

いつも夫と二人で適当に過ごしているけれど

3食づくりは大変だ!

うれしい悲鳴かな。🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村