世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

終わりました!

2月中に終える

 

確定申告は2月中に終える、と決めて準備をしています。

e-tax申請は3年目

もう今回はそれほど戸惑わないだろうと思っていたのですが

パソコン操作が苦手なので手こずる手こずる。。。やっぱりね💦

 

心配になって何度も入力確認したり

ちょっと理解しづらい内容があると、納得できるまで結構時間がかかって。。。

 

保存するとそのあと元のページには戻らず、また始めの画面になるのです。

その仕組みが分かるまで繰り返し繰り返し同じことをして

さすがに飲み込み悪いなぁと自分でも思ってしまいます。

 

午後2時過ぎに始めてなんと無事送信したのが19時過ぎていました。😅

ふ〜ぅ😊 

それでも今年もすることを終えてスッキリ!

ホッとしてます。

 

 

こんなに時間がかかるとは思っていなかったので

明日のお勉強会の準備が出来ておりませーん!😱

明日午前中が勝負です!💪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村