世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

カレンダー

いつものいただきもの

 

すごく重宝しているカレンダーは毎年楽器店さんからいただくもの

毎年11月〜12月に調律をお願いしているので

翌年のカレンダーを持ってきてくださるのです。

今年分もいただけて良かったです!😘

そしてこれが台所のいつも掛けている場所にピッタリなのです。

 

レッスン用はスケジュールをすぐに書き込めいつでも確認できるように

毎年自分好みに自作しています。

それはレッスン室に置いています。

 

プライベートとレッスンの両方のスケジュールが分かるように

台所にいただいたカレンダーに書き込み、毎日確認。

これで忘れることはありません。😊

 

 

手帳は苦手で以前から使っていません。

面倒くさがり屋なので、わざわざ開いて見ることが出来ないのでしょうね。。。😅

今どきでスマホのスケジュールカレンダーはもちろん利用しています。

前もってお知らせしてくれるから便利ですよね。

 

この流れで忘れたこと一度も(たぶん!)ありません。

今年もこのスケジュール管理で完璧に行いたいと思います❣️🤗

 

 

この三が日、食べ過ぎたので2時間程ウオーキングしてきました。

今日もいい天気でした。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加います

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村