世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今日の一日

お墓参りのドライブ

 

今日も良いお天気でしたね。

娘と息子が帰省しているタイミングでお墓参りへ行ってきました。

半島は風が強い日が多いのですが、

今日の三浦半島は風が全く無くとても気持ちの良い日でした。

 

 

子供たちがいい年齢になると、利き酒も楽しめるようになりますねー!😘

 

先日アメリカから帰国した息子がお土産で買ってきてくれたワイン🍷2本

お正月に飲もうと楽しみにしていました。

それと夫が準備していたウイスキー4本🥃

二日に分けて利酒しました!

いい気分です〜❣️

 

 

 

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

 

 

数日前から迷っていた折りたたみ電子ピアノ

今日は、Amazon初売りセールでポチッとしましたー!

安くなっていたので待っていて良かったです❣️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村