世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

出席カード

準備しました

 

新しい年になってからの最初の作業は

出席カード作りとレッスン年間カレンダーの日程決め

 

今日は出席カードの作成と印刷をしました。

プリンターの調子がイマイチでちょっと気になるシミが数枚ついてしまいましたが

まあ許容範囲内かな。😘

 

年間40回分の日にちと発表会日を記入し、一目で確認できるようにしたい

と毎年自分で作っています。

デザインも変えて。

こういう作業は楽しく生徒さんたちの笑顔が浮かんだりして意外と好きなのです。

 

今年もがんばるぞ!

この作業でスイッチが入りました。🤗

 

明日は、一年間のおおよそのスケジュールを考慮しながら

レッスン年間カレンダー作りです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村