世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

大晦日

今年もありがとうございました

 

この一年もいろいろとありました。

 

自分のお勉強も少しずつ細〜くですが続けることができています。

無理せずに出来ることが長続きの秘訣。😊

いいペースと思っています。

 

今年前半にはたくさんのお問合せ、そしてご入室をいただきました。

また残念ですがお別れもありました。

 

今年も教える難しさ、楽しさ喜びを実感出来たこと

前に進む上ではとても大切なこと。

来年もさらに前に進み研鑽を積んでいきたいと思っています。

 

そして皆さま

拙いブログをお読みくださって本当にありがとうございました。

 

来年も自分のペースで続けていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※今年こそ、生徒さんの好きなタレントさんたちが出場される

紅白歌合戦を観ようと思います❣️

 

良いお年をお過ごしください。🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村