世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

遅ればせながら

人気作

 

先日のNHKの朝イチのゲストが声優梶裕貴さんでした。

梶さんがお話をされながらサッと声色を変えてご説明されるところを見て

プロはすばらしいな、と感動。

 

進撃の巨人』のエレン役をされているとのこと

家族は前からよく観ていましたが、私は興味なくいつもスルー。。。

夫と娘が盛り上がっていても、全く観たこともない私はいつも蚊帳の外。

 

でも、俳優さんのお話でずっと拒否していたアニメ(血だらけシーンがダメなのです)

をすごく観てみたくなり(いや、梶さんの出される声を聞いてみたくなり)

早速Amazon primeで第一話から観はじめました。

 

マンガとはいえ血が流れるシーンは好きではなく観たくなくなるのですよね。

でもこれも『鬼滅の刃』で慣れました。😅

 

やっぱり人気マンガ!面白い❣️

この土日は夢中になって第18話まで観てしまいました。

ズルズルと。。。

一旦止めるタイミングが結構難しいですよね。

 

今週末からレッスンはお休みに入ります。

年末することがたくさんありますが

ちょこちょこ観る楽しみができたので大嫌いな掃除もがんばれそうです。💪

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村