世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

聞こえてきたぞ

今年も始まりましたね

 

5月半ば、朝8時頃から聞こえてくる太鼓の音

そう、運動会の応援団の練習

今年も聞こえてきました!

 

近所の小学校に通われている生徒さん3人が今年は応援団になったとか。

太鼓の音や声が聞こえてくるとみんなの頑張っている顔が浮かび

テンションが上がります。

 

何か朝から気分が良く清々しい気持ちになります。

確か運動会は来週の土曜日とみんな言っていたな。。。

 

3年前までは、生徒さんに誘われたらこっそり観に行っていたのですが、

今年もご家族2名までの制限ありで応援には行けません。

後日、みんなからのお話を楽しみにしていましょう。🤗

 

高学年はヘロヘロ

「もう腿が筋肉痛!」と疲れ切った状態で来ています。

 

あと一週間、さらに練習はエスカレートするでしょうね!

怪我しないように、頑張れ〜!✊

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村