世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

2月1日

もうひと月経ちました

 

早いですね、もう2月。

今年もあっという間に過ぎるのでしょうか。

 

昨日からほとんどの生徒さんはオンラインでレッスンされています。

マスクを外したお顔を始めて見る生徒さんが何人も。

みんなかわいいな!😘

 

私はマスクを外すこともありますが、次の生徒さんが対面で来られる時は

念のためマスクをつけたままでオンラインをしています。

もうここまでくると、こんな初老先生のお顔を小さな生徒さんに見せて

「えー、先生っておばあちゃん。。。」とがっかりさせてもねえ。。。

なので、積極的に外せません。トホホ😅

ま、時を見て外しましょうかね。

 

 

今日は2月1日

そう、東京神奈川では中学受験スタートです。

うちの教室に通っていて今受験でお休みされている生徒さんたち数人おられます。

 

コロナ禍で体調を整えるのも本当に大変だったことと思います。

とにかく、先生は応援しています!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain