世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

丸一年

やりました〜!!

 

嬉しい!!

続けられました!!

 

なんと、今日はブログを始めてちょうど一年!なんです。😭🙌🙌🙌

絶対に3日坊主になるからと、ブログをなかなか始められませんでした。

でも、やらないよりどのくらいできるかやれるだけやってみよう

文章を書くのも苦手だけど、毎日の記録日記でもいいじゃない

そう思ってスタートしたのが昨年1月31日でした。なんとも中途半端な。。。

 

始めの数週間は、自身もなく閲覧できるのは自分だけ

そのうち、ブログの書き方をどうすればいいのか

世の皆様はどのような書き方をされているのか読ませていただくことで

すごく参考にさせていただきました。

でも、あんなにご立派なこと私に書けるわけがない。。。

 

背伸びせず、自分のできる範囲で書けばいい、その方が長続きする!

そう決めたら、気持ちも楽になり毎日続けられるようになりました。

 

初めてスターを付けていただいた日は、ものすごくテンションが上がり

こんなに気持ちいいものなんだ!とワクワク。

23:59ギリギリに投稿は何度も

ダブって投稿も数回

操作ミスで翌日になってしまったこともあり

でも、この記事は364日目‼️ おめでとう 自分‼️㊗️🎉

 

何より、頻繁にお読みくださっている方がいてくれるという気持ちが

本当に励みになり、1年間毎日投稿することが出来ました。

本当にありがとうございました。🤗

 

もともとが面倒くさがり屋なものですから一年達成できたことで

満足してこの先毎日続けられるかとてもとても心配ですが

これからも続けられるだけ投稿していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain