世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

オンラインにします

今週から

 

先週まで近隣幼稚園小学校の状況を見つつ対面レッスンをしておりました。

お休みの生徒さんもいらっしゃいませんでした。

しかし先週金曜日から近くの小学校でも学級閉鎖になったクラスがいくつかあり

今週はさらにそのようなクラスが増えるだろうと思い、

今週から2月いっぱいオンラインでのレッスンが可能なご家庭にはご協力いただいて

教室の出入り数を少なくさせていただくお願いをいたしました。

 

ネット環境が悪かったり、オンラインが難しい生徒さんのみ感染対策をしっかりしていた

だいて対面でのレッスンをさせていただくことにいたしました。

 

とにかくオミクロン株は子供さんへも感染しやすくしかも感染しても無症状というところ

が厄介なところですね。

また自分が罹っても無症状なら、移してしまうという不安もありますし。

 

引き続き消毒、不織布マスクに換気はとにかく徹底していきます。😌

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain