世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

この数日の天気

ポカポカ陽気

 

明日まで快晴、富士山もとても良く見える最高の景色!

この眺めは子供の頃から見ていた大好きな景色

ホッと安らぎます。

 

父は晴れ男でした。

旅行先が大雨でも父がその地に近づくにつれ天気は回復に向かいます。

旅行好きで日本中網羅していたかも!?しれません

台風が接近していてもなぜかコースがずれてくれ、曇りのち晴れとかね。🤗

 

そして、ドライブも好きなので、過去に通った道路はしっかり覚えて

いて良く地名も覚えているので、それをきっかけに初めての人との会話も楽しめてとても

羨ましいくらいでした。

 

早くコロナが終息して、いろんな土地を旅行して私も初めての人との会話を

そうやって楽しみたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain