世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

明日はリハーサル

気持ちを切り替えて

 

この一週間はバタバタ状態で目まぐるしく時間が過ぎていきました。

そして一連のことを終え帰宅しました。

 

明日はリハーサル第一弾

このバタバタで直前にやっておこうとしていた諸々を終えられませんでした。

明日、朝イチで残りのことをしたいと思っています。

 

さて、みんなしっかり仕上げてくれているかな。。。

楽しみでもあり、心配でもあり。。。

 

とにかく明日無事リハーサルが終えられますように。

今日はぐっすり寝ようと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain