世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

バタバタでもこれがあれば

タイムテーブル

 

発表会当日は朝からバタバタ

ホールに入ってからもバタバタ

うっかりミスをしないためにもタイムテーブルは本当に大事

 

当日はこのタイムテーブルにそって動いていけばいいという安心感

 

だから!

タイムテーブル作りはとても集中しなければならない作業なのです。

 

生徒さんごとの椅子の高さとか足台の高さは

リハーサルの際に確認します

その後本格作業❗️

 

ホール入り時間からホール出時間

今回は9:00から18:30撤収までかなり細かく

 

時間がかかる作業なので今日から作り始めました。

まだまだ。。。

やっと第一部開始まで作りました。

 

とにかくリハーサルまでに大まかに作成しておこうと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村