世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

前日は忙しい

毎年のことなのに

 

準備しているつもりなのですが、どうしても前日にならないと確定できないことも

色々とありまして。

 

今日は午前中、発表会の後にご参加された生徒さんたちにお渡しするお菓子が届きまし

た。

そして早速お菓子の袋にお渡し忘れのないようにお一人おひとりのお名前を貼りました。

それから今回マスクを外して演奏してもらうため、間違ったら大変なのでマスクケースに

シールを貼り名前を記入、各部に分けておきました。

こちらで把握できるよう、ジップ付きの袋を用意しました。

このようなものは統一しておいた方がスムーズかと。

 

午後からは明日、朝からのタイムテーブルをじっくりと間違えてはいないか

よーく確認しチェックをしました。これがものすごく時間がかかり神経使うのでほんと疲

れます。

あとはなんだっけね? 張り紙などの注意事項のプリント物。

今回はコロナ禍なので、座席制限もあります。

ホールは、特にこうして欲しいというご希望はないようで、全て主催者に委ねられていま

す。いいような悪いような。。。

 

ホール入場者制限もあるので、「座らないで!」の張り紙をいくつも作り

こういうことってギリギリにならないと思い浮かばないのよね。。。

 

とにかく明日がんばります。💪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村