世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

発表会

無事終わりました

 

3部構成で各部ごとに終了する形で行いました。

1部は小さな生徒さんたちが多く出演されるのでおじいちゃまおばあちゃまも

楽しみにいらしてくださったようです。

 

2部は中学年の生徒さんが多くなります。

衣装も1部に比べると少し落ち着いてきますね。

 

そして3部は高学年以上、聴きごたえのある曲が続き

会場に響き渡る音色にうっとりすることしばしば

 

発表会にご参加になるといろんな曲があることを知り興味を持ってくれると思います。

先週のリハーサルからさらにがんばって仕上げてくれたので

今日は全員上手に演奏されていました。

 

途中挫折しそうになられることもあると思いますが、

忍耐と努力で逃げずにがんばったことに拍手👏です!

 

昨日はちょっと寝不足、今日はぐっすり寝れそうです!🤗

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村