世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

次へのステップ

うれしい効果

 

昨日、今年度発表会を終え今週は通常レッスンはお休み

老犬ワンコ連れての旅行は難しいので日帰り単発でお出かけをすることに

なのでその日の天気と気分で朝行き先を決める形で

気ままなお出かけを楽しむことにしました。

 

今日は本当〜に久しぶり、横浜元町港の見える丘公園山下公園みなとみらい駅コース

元町で上海料理のお店で『やみつきエビワンタンセット』をいただきました。

アミューズブーシュ、やみつきエビワンタン、ハスの葉包みご飯、本日のデザートがついて1,000円ちょっと!包みご飯もエビワンタンもとっても美味しくコスパよし❣️のお店でした。

本日のデザートは撮り忘れました。



そのあと、イングリッシュガーデンで写真をバチバチ撮り、山下公園

 




テクテク歩きマークイズみなとみらいの中にあるパンケーキ屋さんで

『ほうじ茶香るリッチモンブランパンケーキ』をいただき満足❣️

 

紅葉も始まっていて

心も体も味覚も満足出来た一日でした。

 

 

そのあと、電車の中でメールに気づくと生徒さんのお母様から

次のレッスン日まで練習する曲の確認メールが。

 

その生徒さんは昨日の発表会ではミスがほとんどなく

きっとご本人も満足できた演奏だった感じました。

 

おそらく達成感を感じ、次へのステップへの向上に励み始められたのでしょう。🤗

うれしい限りです❣️🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村