世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

明日

いよいよです

 

4ヶ月半準備してきた発表会は明日

この一週間、細かい作業を合間合間に行ってきましたが

やっぱり前日は何かとバタバタして、あっという間に夜になってしまいました。

 

教室のピアノの椅子、足台なども持っていきます。

この椅子や足台って意外とズルっと滑ってしまうのですよね。。。

毎回滑り止めをつけたりするのですが、

これも難しくて全く滑らないのも危ないし。。。

何とか明日は良い状態でありますように。

 

今はとにかく全員が元気に参加できることを祈るばかりです。

そして無事に演奏を終えられること

もちろんそれぞれが満足できれば最高!ですね。🤗

 

明日は早起きして車に荷物を載せる作業から始まります。

おっと、もうそろそろ24時😱

もう寝ます!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村