世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ポカポカ陽気

定期的に顔見せを

 

今日は、久しぶり

母の買い出しのお手伝いに

三浦半島をドライブ気分で行ってきました。

 

本当は、ドライブ旅行大好きなので

遠くへ行きたいところですが

がまんがまん😖

 

どこにも寄らず

まじめに実家へ直行!

 

母と会話もマスク😷してね。

 

今日の目的は、母の買い出し付き添い

 

母を連れて買い物に行こうと

母を誘いましたが、

ちょっと疲れている様子

頼まれたものを買いに一人で行ってきました。

 

ついふらふら〜っと

100円ショップへ・・・

 

レッスンに使えそうなかわいいものを物色

これ小さな生徒さんに見せたら

目を輝かせてくれるかな?

 

ほんの瞬間だけでもそのお顔が見たくて

買ってしまうのですよねー。😊

 

来週のレッスンが

たのしみー😙

という感じでね。

 

京急三浦海岸駅からの線路沿いは

そろそろ河津桜が見頃になり

賑わっているのかな?と

思いながら車を走らせましたが

 

今年は緊急事態宣言中からか

午前中は大渋滞にはなっていないようでした。

 

しかーし、そう甘くはないでしょう。

帰りはわからんぞぉー。🤔

何時に帰ろうか、いつも悩むところです。

 

まあ、早めに帰宅したかったので

5時前には実家を出ましたが

この時間は

混むんだよね〜

 

おー、スムーズ

混んでないじゃな〜い🤞

とホッと胸を撫で下ろして高速にのって

しばらくすると・・・

 

あらあら渋滞が始まりましたよぉ〜

後ろからパトカーが来ました

事故渋滞でした。😩

 

気をつけないと!

 

安全運転、安全運転と言い聞かせながら・・・

 

無事帰宅して安堵した一日でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ