世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

思い出話

懐かしい置き物

 

実家の置き物棚

懐かしい

 

子供の時から置かれていた父母の思い出のもの

私たち子供たちが小さい時、父は旅行好きだったので

よく車で旅行に連れて行ってくれました。

その時に私たち子供たちが購入した民芸品や気に入った置き物が

ぎゅうぎゅう詰めに入っていて

 

今日は姉と二人で、一つ一つこれはどこで買った物。。。とか

これおじいちゃんがすごく気に入っていた物。。。とか

本当に昔の自分たちの姿やその頃の会話などもだんだん思い出し

とてもとても懐かしく感じました。

 

きっと父がこんな時間を持たせてくれたんだな。。。

今思えば、色々な土地を見させてくれてありがとうね。😊

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain