世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

切り替えられる

レッスン

 

みんなの目線の向くところに行って自分アピールする姿を思い出します

家族の輪の中心には必ずワンコ

 

だから愛犬の姿が変わったけれど

一番気に入りそうなところに置いてあげるね!

 

お散歩が大好きだったから

周りには緑をたくさん置いてあげることにします

 

 

 

2日間お休みして今日からレッスン

いつものように、愛犬に「行ってきまーす!」

レッスン終わって戻ってきたら「ただいまー!」

 

この口癖は誰にも迷惑かけないし続けていこう☺️

 

 

レッスンはいつものテンションで楽しく

切り替えることが出来て本当に良かった。。。😊

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村