世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

月曜レッスン

中高生の予定

 

月曜日のレッスン終了時間は20時40分

中高生のレッスン時間は19時以降でお願いしています。

 

そして中高生コースの生徒さんはお勉強や部活、塾などで忙しくなるので

月の回数を毎月選んでもらっています。

 

月曜日19時以降の3枠の生徒さんはみんな中学生

通われている学校は違いますが、ちょうどテスト前ということで

今日のレッスンを選択されなかったのです。

 

ということは今日のレッスン時間終了は19時前

なかなかそれぞれの予定で選ぶ日が違うので3枠の3人とも選ばずの

こんな日はあまりないのです。

本当に久しぶり。

 

今日はいつもレッスンが終わるのをひたすら待っている

老犬ワンコのお散歩を早く行けました。

ただ、ワンコっていつもの終わる時間を知っているようで

レッスンを終えてリビングに行くとぐーぐー💤と寝ていました。

 

 

 

そして今日は発表会曲に悩みレッスン時間に決められず

持ち帰った生徒さんたちから

週末にじっくり考えて選んだ曲のご連絡をいただきました。

 

色々と考え悩んで選んだ曲

きっと素敵な演奏をしてくれることでしょう

来月に入ったら始めていきましょう!

今から楽しみです❣️😘

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村