世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

うれしいご連絡

レッスン再開

 

今日の午前中は大人の方のレッスンがありました。

毎回とっても明るく楽しいレッスンになっています。

本当に二人で笑う時間が多いのです。😆

 

そして一生懸命練習をされレッスンに来てくださり

私のことばに耳を傾けてすぐに弾いて確認してくださる

 

私も何かを習うときにはこのような姿勢で取り組みたいと

そのように思える本当にステキなお人柄です。

 

私もレッスンをさせていただきながら

お勉強させていただいている気持ちになります。

 

前向きでいつも楽しい楽しいとおっしゃってくださる

8月から8回程度のレッスンですが、いいペースで進まれています。

次回は3週間後、楽しみです。

 

 

 

 

そして今日はお昼過ぎに昨年8月から受験のためにお休みされていた

生徒さんのお母様からメールがありました。

受験を無事終えて早速レッスンをお願いしたいとのご連絡でした。🤗

 

生徒さんがすぐにでもピアノを始めたいと言ってくれていると❣️😆

嬉しいですね❣️

 

本当なら、やっと自由な時間ができて一番好きにできる時期

ピアノのレッスンのこと(私のこと😘)を思い出してくれたのですから

こんなにうれしいことはありませんね❣️

 

中高生コースの方は19時以降の遅いお時間にお願いしていますので、

遅いお時間の空き枠をお伝えして早速2月から再開してくれるとのこと

ありがとうございます❣️

 

一回り大きくなられた生徒さんに会える日が待ち遠しいです❣️🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村