世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今日のレッスン

ずっと待っていてくれた

 

お通いの生徒さんのお母様からメールがありました。

夜20時以降でも可能でしたら、上のお子さんのレッスンをお願いしたいと。

昨年末にそのお母様から上のお子さんがレッスンに通いたいと言っていて、

と伺っていましたが、お時間が遅いのでおそらく難しいかなと空いていることを

お伝えしていませんでした。

 

でも今のお子さんは習い事や塾で夜20時以降でも可能なのですね。

20時頃からでしたら可能とお伝えしたら、その時間の方が他の習い事の都合もあり

ありがたいと伺い、お通いくださることになりました。

 

何か時代を感じる瞬間でした。。。

それならば、早くお伝えすれば良かったとも。

 

今日は初レッスンで緊張気味のようでしたが、

和気あいあいでとっても楽しいレッスンが出来ました。

本当に良かったと思います!🤗

 

 

 

そして今日も4才の生徒さんからのお手紙を貰いました。

「はい,せんせい!」と。

 

 

開けてみると。。。



 

何回もらって嬉しいです!🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村